‪Artephyllum【古典舞踊(バロックダンス・ルネサンスダンス)】サロン‬

古典舞踏(バロックダンス・ルネサンスダンス)を中心に初心者向けにご紹介するサイトです。自身も初心者な為、分かる範囲のみとなります。なお、動画やステップの解釈は“国や教師によって様々”な事をご了承下さい。また、明らかに違う場合や色々ご存知の方は、別ページに貼りつけてあるリンク先のTwitterにて(DMは不可)エビデンスを添付してご説明して下さると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。‬ ※現在は少しずつ改造しながらブログを更新しておりますので、お見苦しい箇所がございます。※PC観覧推奨

画像と違う商品・・・

某ネットショップにて、ルネサンスダンスのCDを買おうと、こちらの画像のCDを注文しました。

f:id:Artephyllum:20200707161354p:plain

 

でも、届いてビックリ(゚∀゚)

なぜならば、ネットにあったジェケットと全然違うから。

f:id:Artephyllum:20200707161455j:plain

あ、あれ?

CDのタイトルは一緒なんですけどね・・・

右上のマーク(レコード会社?)も一緒ですし・・・

ま、まぁ、間違ってはいないでしょうね・・・うん。

 

でも、開封してさらにビックリ(゚ロ゚)

最初LPかと思ってしまった。

レコード特有のあのスジがあるから、エエッ😲💦と思ってしまったのですよ。

小っさいLPだな・・・なんて思ってしまった程。

でも、よく見てみたら、裏がツルツルでした。でも、シルバーではなく、真っ黒だったので、本当にCD?私会間違えた?と思ってしまった程初めての商品なので、ちゃんとCDとして音が出るのか心配でした。

f:id:Artephyllum:20200707161511j:plain

 

結果・・・

 

普通にCDとして、音が流れました~♫

良かったね~

曲もちゃんとネットに書かれてある曲名通りでした。ただ、ジャケットの画像は、ちゃんと販売する商品のものにして欲しいです。

 

・・・って本当にビックリするから、こういう紛らわしいCDはヤメテ💦

 

そういえば、過去に、画像と違う本が届きました。

タイトルも著者も一緒ですが、画像はカラーなのに、手元に届いたのはモノクロ😭

おそらく、モノクロが初版で、改訂版の時にカラーになったものだと考えられます。私はカラーが欲しかったので、画像を確認した上で購入したのに、モノクロだった時は悲しかったです。勿論返品しました。

そのショップは海外ではなく、国内のショップです。

 

過去にそういう事があったので、画像と違う商品が来るとビックリしますし、そういう事に対して結構神経質になってしまいます。