‪Artephyllum【古典舞踊(バロックダンス・ルネサンスダンス)】サロン‬

古典舞踏(バロックダンス・ルネサンスダンス)を中心に初心者向けにご紹介するサイトです。自身も初心者な為、分かる範囲のみとなります。なお、動画やステップの解釈は“国や教師によって様々”な事をご了承下さい。また、明らかに違う場合や色々ご存知の方は、別ページに貼りつけてあるリンク先のTwitterにて(DMは不可)エビデンスを添付してご説明して下さると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。‬ ※現在は少しずつ改造しながらブログを更新しておりますので、お見苦しい箇所がございます。※PC観覧推奨

ぐったりとしている間に衝撃ニュースが・・・

数日間体の調子が悪く、今日もぐったりとしておりました。

もう夕方になってしまったので、スマホを見ていたら衝撃とも言えるニュースが目の前に飛び込んできました。

 


一瞬、同姓同名の年齢的にも超ベテランの俳優さんが、病気かコロナかでお亡くなりになったのかと思いました。

でも、よく見ると、信じたくないのですがあの若手俳優の”三浦春馬”さんではありませんか。

 

嘘でしょ?

 

なんで?

 

どうして?

 

その言葉が頭から離れません。

 

美男子とも言えるイケメン俳優で、お仕事も順調、これと言ったスキャンダルもなし。画面から拝見したイメージでしか判断出来ませんが、どこをどのように見ても皆が羨むような素敵な俳優さんでした。だから余計に何故だろう?と思ってしまうのです。

 

ただ、人の心って分からないものです。

 

真面目であればあるほど隠そうとします。皆が思っているイメージでいなくてはいけないと頑張ってしまう傾向があるからです。

この人は大丈夫だろう(お仕事や生活面でも順調だし、しっかり者だからという意味で)と思われてしまうと、なかなか誰かに何かを相談をしようにも難しい場合があります。まして、芸能界という厳しい世界。何かを誰かに話した事によりどこかで漏れてしまうとそれがスクープとなったりしてしまうから気軽に相談…という訳にはいかなかったのかもしれません。

これらはあくまでも推測なので、本当のところは何も分からないし、誰にも分かりません。分かるのは残された遺書の内容のみとなります。

自分で自分の人生を終わらせてしまう程何かとてつもない悩みと苦しみがあった事だけは確実ですが・・・

その詳細が不明な事、そして、今さらどうこう言っても、もう彼はこの世にはいないのは事実なので、悲しみが増すばかりです。

 

でも、天国に行ってしまった春馬くんに伝えたいのは、

 

みんな、貴方の事が大好きでした。

だからその事だけは決して忘れないで・・・

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 こちらの記事

 

内容が事実であれば、彼もまた木村花さんと同じ犠牲者の1人となります。

真面目な彼の場合、流したり、無視したりする事は出来なかったのかもしれません。ただの憶測にしかすぎませんが。

俳優としてこれからもっと油がのるとても良い年齢にさしかかって来た時だったので、ただ、ただ残念です。