‪Artephyllum【古典舞踊(バロックダンス・ルネサンスダンス)】サロン‬

古典舞踏(バロックダンス・ルネサンスダンス)を中心に初心者向けにご紹介するサイトです。自身も初心者な為、分かる範囲のみとなります。なお、動画やステップの解釈は“国や教師によって様々”な事をご了承下さい。また、明らかに違う場合や色々ご存知の方は、別ページに貼りつけてあるリンク先のTwitterにて(DMは不可)エビデンスを添付してご説明して下さると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。‬ ※現在は少しずつ改造しながらブログを更新しておりますので、お見苦しい箇所がございます。※PC観覧推奨

こちらのCDもやっと届きました

待って待って待ち続けてやっと届いたのがこちらのCD

 

5月中旬に注文したのに、6月になってからなぜか先方から勝手にキャンセルされ、いつの間にか返金されました😭

理由を聞きましたが、「😑うん?」というような納得のいかない理由でした。

少ししたら、同じ出品者から少しお安くなった状態で販売されていたので再度注文をし、今やっと届きました。注文してから早二ヶ月・・・長かった。

 

こちらのCDは、タイトル通り、ルネサンス時代・バロック時代・ロココ時代の曲が収録されております。デジタルで買う方法もありますが、やはりジャケットの説明書が見たいのでCDで注文をしました。それに、たまにデジタルでは収録されていない音源がCDに入っている事もあるため、どうしてもCDに拘ってしまいます。

 

19曲目はモーツァルトの曲が収録されており、以前下記のような記事をアップしております。


あれから、舞踏譜の曲をまだ探していないのですが、機会があれば探したいですね。今回に限らず、ピンポイントで情報を教えて下さる方はなかなかいらっしゃらないので(「探せばあるよ~」と言われるだけ😢)、自分で探すしかありません💧孤独…